2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

現在パソの修復中。
ハッキリ言って、今回はまるで上手く行ってません(T T)
前回の順調さが夢のようだ・・・。

まずはDドライブがCドライブの認識になってしまって、それからしてガックリくる。
考えてみれば、前々回は、OSの入ってるドライブがCドライブじゃなくてHドライブでの認識だったけど、前回はOSの入ってるのをCドライブと認識してくれてた(分かりづらいw)。

ひょっとして、それが良かった(OSの入ってるドライブがCドライブと認識される)のかも知れないのか?
今回はOSの入ってるドライブはIドライブとして認識されてるから、上手く行ってないのはそれが原因なのか?


初っぱなから、ユーティリティソフトのインストールでエラーが出たし、その後も、ソフトがはじかれるは はじかれるは・・・。
ランタイム系(でいいのかな?)のファイルが全然入れられない。
おかげで、ソフトがちっとも起動出来ない。

ウィンドウズの自動更新も、なにやら入らないソフトを延々と失敗しては更新し続けて、とても鬱陶しい。
ライブメッセンジャーも入らない。
こんな感じ。

エラー1

エラー2

エラー3


取り敢えず、ネット環境だけ復元出来たんで、今日のところはこんなもんで。
そもそも、前回新しいHDDを買ったのに、たまたま古いのが復旧出来ちゃって、そのまま使ったのが悪いんだよね。

ダメと思ったら、ちゃんとHDDを取り替えないとダメですね。
今回のは自業自得か・・・。

コメント
-- --
Iドライブ…なんか沢山HDDを繋いでいるようですが電源は大丈夫ですか?
書き込み中にパワー不足になってクラッシュなんて笑えませんよ。
2010/03/03(水) 22:58:08 | URL | #DWP5kXm6[ 編集]
-- --
いえ、HDDは内蔵の2つしか繋いでないです。
外付けのHDDは、ごくたまにバックアップを取るときだけ繋いでます。

前々回はHドライブになっちゃったんですが、前回はCドライブ、そして今回はIドライブと、なんでこんな事になっちゃうんだか・・・(^^;)
2010/03/04(木) 22:22:25 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する