2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

やっと表紙の原画が出来ました。
昨日中に更新したかったけど、間に合いませんでした(T T)

表紙原画


しかし、これから塗るとなると、一体いつ終わるのか・・・(苦)
とにかく頑張るだけです。


今回表紙が横から見る形になってしまいましたが、これは僕の計算違いです(^^;)
想像図では、いつも通りの縦から見る形のハズだったんですが、いざ描いて作ってみたら、横にならないと入らなくなってしまいました。

まあ、たまにはこんなのもイイか(笑)


明日以降は、多分ブログは更新出来ないと思います。
表紙が上がったら、貼り付けるかも知れませんが・・・。

コメント
-- --
このネーミングの発想は自分には無かったです。
思わず吹いてしまいました。
2007/11/23(金) 00:20:26 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
このネーミングはとってもウケけました。
閣下の閣下ぶりも、魅力的ですよ。
着色した完成版が楽しみ。
2007/11/24(土) 06:06:29 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
近々UPします。
レイアウトはまだですが、なかなか良いモノが出来そうですよ。
2007/11/25(日) 22:18:58 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/92-b6038103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック