2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今さっきお手伝いから帰ってきたよ。
今回も理不尽の嵐だったよ。

開始が2時間半遅れたよ。
僕のせいでは無いよ。
なのに、「キッツさん、ペース上げないと終わらないよ」と急かされたよ。
結構ペースは上げてるつもりだよ。
今回はちょっと面倒だから大変だよと言われたよ。
面倒じゃ無かった事なんて、ただの一度も無かったのにおかしいね。
なんだか横で漫画読んだりしてるよ。
凄い無茶な指定を言われたりもするよ(泣)

デジタルって万能じゃ無いんだよ~っ(> <)



さて、カレー作って風呂入ってメシ食って酒飲んで寝よう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する