2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

MoneyLifeという、全く知らないところから携帯にメールが来た。
なんでも、僕に5000円が当たったらしい。

そうかそうか、それは有り難う。
でも、いきなり恵んで貰うほど貧乏でもないので、丁重に辞退致します。



と思ってたんですが、次から次へと、メールが来るは来るは・・・(笑)



「もう確認しましたか?」
「当選確定です!」




なんだろうね、この20世紀の遺物のような迷惑メールは(^^;)
いや、世代的に1周回って、現在最新の詐欺手口なのかも知れない。



因みに、現在とってもMYHGO。

マジ ヤバイ 本気で 頑張らないと 終わらない の略です(苦)
もう少し経つと、MYSGOに変化して、最終的には、MDOSになると思います。

全然ペース配分間違った。まあいつものことだがな。

コメント
-- --
こいつら一体誰た?v-404
2010/03/30(火) 00:18:15 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
メアド変えたら?
2010/03/30(火) 11:50:32 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
メアド変えると負けた気がするから、それは最後の手段(笑)
2010/03/31(水) 23:07:29 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
もう既に負けてるのでは・・・?
2010/04/01(木) 00:38:18 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
負けたと思ったとき、それこそが敗北なのだ。
2010/04/04(日) 23:15:27 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する