2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

現在、MYSGO(マジヤバイ死ぬ気で頑張らないと終わらない)に突入しました。
本当に死ぬほど本格的にヤバイので、ぼちぼちブログの更新が滞ると思います(苦)
御了承下さいませ。


アニメのクェイサーの感想でも書きたいところなんだけど、ここ2週見てないんだよね(^^;)
漫画でストーリー知ってるから、そう必死に見ようという感じじゃないんだけど、無修正版は超面白いね。
正直、修正版と無修正版は、全く別物と言ってもイイと思う(笑)

毎回、無修正版がネットに流れてから、テレビ版と同時に流して見てるんだけど、これが両者の違いがよく分かって面白い。
第1話を見たときは、何故まふゆがサーシャに怒ったのか全く理解出来なかったけど、無修正版を見たらよく分かった。

同じく、修正版だと全く関係ない場所をずっと流してたりして誤魔化してるけど、無修正版では凄いことになってたりするもんね(笑)
カーチャのおまんまんにキスするシーンとかもカットしてあったし。
てか、無修正版めちゃめちゃエロいやないかい。
確か、クンニしまくってるシーンもあったと思うけど、見たのが前だから、よく憶えてない。

そんな感じで、ホントはもっと書きたいことがあったはずなんだけど、ぼやぼやしてるウチに忘れてしまった(^^;)
これを、仕事でブログが書けなくなる前に、書いておきたかったんだよね。
これで心置きなく仕事に集中できる・・・かな?(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する