2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今さらながら、多分告知してなかった気がするので、新刊のネタを告知します(^^;)

現在描いているのは、聖痕のクェイサーのカーチャ本です。
このご時世、ちょっとヤバイくらいのボッコボコです。1冊目が強姦陵辱系で、2冊目が触手本です。

順調なら同時2冊新刊が出るはずですが、700%無理そうです(苦)
2冊目は、イベント合わせではなく、直接書店に卸すことになりそうですが、どちらにしても、そう遠くないウチに描き上げる予定です。


おっと、まだ諦めちゃいけないぜ。
安西先生だって言ってるじゃないか。

そう、この言葉 を心に刻み付けて、最後まで頑張ってやるぞ~っ!

コメント
-- --
やったー!カーチャちゃんだぁ!ハラショー!カーチャちゃん可愛いよカーチャちゃん!







・・・くすぐりで見たかったorz
でも泣かない!男の子だもん
2010/04/09(金) 23:30:39 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
うん、期待中・・・・・・
2010/04/10(土) 00:10:20 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
く、くすぐりを・・・いれてくだ・・さ、い
2010/04/10(土) 02:59:24 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
くすぐりじゃないのは少し残念ですが、その二冊は良いモノになることを期待していますよ。
2010/04/10(土) 11:10:42 | URL | K #D2VQCm6M[ 編集]
-- --
ちょ、コメントしようと思ったらくすぐり多いな・・。




2冊目はくすぐりで。
2010/04/10(土) 11:25:08 | URL | みねるば #-[ 編集]
-- --
皆さん有り難う御座います。
くすぐりは、おやつ程度には入ってます。
まあでも触手メインなので、満腹にはならないと思いますが・・・(^^;)
2010/04/10(土) 23:05:55 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する