2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

いや~なんか調子悪いですね(^^;)
そんなに無茶な修羅場じゃなかったんだけどなあ。

今日食材を買いに外に出たんですが、地元のスーパーに行っただけなのに、出先で気持ちが悪くなってしまって、フラフラしながら帰ってきましたよ。
今はもう調子は戻ってますけどね。
多分、気合いが足らないんだと思う。絶対に歳のせいじゃない。


さっきまで映画のヤッターマンを見てたんだけど、めっちゃ面白かったですね。
まあ色んな意味で(笑)
ノリが全体的にシュールで、見てるこっちが緊張した。

あとね、エロい凄いエロいの。ビデオに録って良かった。


深キョンおっぱいメチャ頑張った! 感動した!!


オッパイ揉まれてたし、国民栄誉賞あげちゃっていいと思う。
もう深キョン可愛すぎだろ

因みに、2号のおまんまんがこすられまくってたけど、アレOKなの?(笑)


明日元気なら、ちょっと時計を見に出掛けたいんだよなあ。
ぶらりと時計店を回ってみたいところ。まだ行ったことが無いところに行きたい。
次の原稿に入る前に、ちょっとだけ息抜きしたい・・・。

コメント
-- --
「おしおきだべ~」で
深キョンがくすぐりマシーンの刑とかにされたら
股間が壊れてしまいそうです。
2010/04/24(土) 01:50:24 | URL | のりたま #Y7SJeVSc[ 編集]
-- --
設定だけで100回抜いたw
2010/04/24(土) 10:05:37 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する