2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

改めて、昨日のコミック1に参加された皆様、お疲れさまでした。
今日はさすがに疲れて、仕事はお休みしてます(^^;)

イベントは、予想通りというか、想像以上というか、ほとんど売れませんでした(^^;)
まあ、最初から〆切のためのイベント参加だったんで、あまり大きな期待はしていませんでしたが。
本の出来も悪かったのかも(苦) 後編は前編以上に頑張りたいと思います。


イベントでは、久々にスケブを描きました。
5~6年ぶりかな。
いつもは忙しいんでお断りしてるんですが、さすがに昨日はヒマだったので(笑)
サインペンのインクが切れ掛かってたんで、グダグダのイラストになっちゃいましたけどね(^^;)

そのあと、K原先生と世間話とかしてたら、いつの間にか怪しげな2人がスペースの前に来てまして、ふとなんだろうと思って見てみたら、腐女子の方たちが遊びに来てくれてたんですよ。
1人がサングラス掛けてたんで、しばらく気が付かなかった。

すっかり不意打ち喰らって、気を抜いた姿を見られまくっちゃいましたね(^^;)
服装もスゲー適当なの着て行っちゃってたし。
イベントは何があるか分からないですね。気を抜いちゃいかんな。
因みに、メロンの差し入れは腐女子さんから頂きました。勿体なくて食えん(> <)


そのあと、僕と天虹と、イベントに来てた里見さんと、腐女子の方達2人の合計5人で飲みに行きました。
5時間以上飲んでたのかな。喉が痛くなって喋れなくなるほど楽しかったです☆

これでようやく一段落付いたんで、心機一転して、次の原稿に臨もうと思います。
10日までにはあげたいところだけど・・・まだ表紙も終わってない(^^;)
さてさて。

コメント
-- --
HP回復は優先ですよ!!v-405
2010/04/30(金) 23:14:40 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
お疲れ様でした
次はくすぐり本書いてくださいね
2010/04/30(金) 23:42:13 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
>HP回復は優先ですよ
ようやく回復した感じです。
昨日は声が出ませんでしたよ(^^;)

>次はくすぐり本書いてくださいね
夏コミの新刊候補が現時点で足らないので、ひょっとしたらまたくすぐり本出すかも・・・?
期待しないで待ってて下さい(^^;)
2010/05/01(土) 23:39:05 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
今更ですが、お疲れ様でした♪
あの5時間は、あっという間でしたね。
本当に楽しかったし、あの居酒屋のお値段にはビックリしたなw
またいつかやりましょう♪♪
私の翌日は、疲れで1日寝っぱなしでしたw
昨日は仕事だったし。
さて、明日はスパコミに出発だwww
そして今月の新刊も楽しみにしてますから、ガンバレ!!
2010/05/02(日) 22:16:03 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
里見さん元気だな~(^^;)
今日のスパコミはどうでしたか?
2010/05/03(月) 23:18:30 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する