2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

あっつ~い・・・(> <)
窓開けてても、なんか熱が籠もるな・・・。

今ちょうどテレビでやってる「芸能界の告白SP!」に、あいぼんが出るらしいんだが、最初に紹介したっきり、ちっとも出てきやしない。
勿体ぶりやがって・・・。

8時までに出たら、チャンネル回して欽ちゃんの仮装大賞見ようと思ってたのに、これじゃチャンネルが変えられん(> <)
ゆうこりんの黒衣装がエロかったから、仮装大賞も見たいんだよね。
まあでも、どうせゆうこりんも勿体ぶって、後半まで出ないだろう。

ただ、そろそろお風呂入って寝たいんだよね。
ビデオに録っておくか・・・でも、まだ一昨日の「新参者」見てないし・・・てか、アニメビデオが溜まる一方だ(^^;)



っておい!


書いてるそばからゆうこりんが出てきた。

神速でビデオに録った。もう悔いは無いぜ。


明日ちょっと出掛けるかも。
そんな時間無いんだけどな(^^;)

コメント
-- --
>神速でビデオに録った。もう悔いは無いぜ
え?3倍速いですか?
2010/05/05(水) 00:18:05 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
赤い彗星のシャアくらい速いです(笑)
2010/05/05(水) 22:57:47 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する