2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

こんなニュースを見つけた。

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051201000087.html


さすがというか、よくもまあこんな値が付いたというか・・・(^^;)

そういえばというか、このニュース見てふと思い出したのは、中野のジャックロードというお店で見たパテック・フィリップのこと。
フロアの中に設置されたショーケースに、雑然とアンティークの時計が並んでいて、その中にパテのクロノが並んでて、値段を見たら98万円だったんですよね。
えらい安いなあと思ってよく見たら・・・。

http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=24_90&products_id=18232






1ケタ見間違えてた(笑)



んだって、まさか1000万円クラスの時計が、他の時計と一緒に雑然と並んでるなんて思わなかったし・・・(^^;)
普通、そのお店の目玉として、1個だけ特別に隔離したりするじゃないですか。
セキュリティもしっかりした特別なケースとかに。
百貨店とかに展示されてる、1000万円越えのトゥールビヨンとかは、そういうケースに入れられてたりしますね。

もうね、時計雑誌とか時計屋で値段を見てると、50万円くらいの時計はお手頃価格だということがよく分かります。
ホントに天井知らずだよな~。もう少し安くなって欲しいもんだ。


今日は小倉庵からの電話ネタを書こうと思ったけど、まとめる時間が無かった(^^;)
あとで書きます。大したネタじゃないけどね。

コメント
-- --
うわ!!この時計は・・・・・・高い!!
え?小倉庵さんか?知りたい・・・・・・v-418
2010/05/13(木) 00:56:22 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
時計高すぎですよね。
小倉庵ネタは、今日書きました。
2010/05/16(日) 20:31:53 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する