2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

夕方過ぎに、いきなり日テレから電話があって、政治の世論調査みたいなのをされました。
まあ無作為に選んだという話なんだけど、現在の政策やら参院選のアンケートをされましたね。
バンキシャとかに使われると言ってました。

アンケートとは関係ないけど、妙に活舌が悪いオペレーターで、何度も言い直してたのが可愛かったな。
アンケートしてる割には、政治の事ほとんど知らないんじゃないかという感じだったし。
なかなか貴重な初体験でした。


それはそうと、なんか腹の調子が悪い。
下痢とかじゃなくて、どうもお腹が重くて、微妙に吐き気もある。
単純に風邪かも(^^;)

コメント
-- --
おいおい!!大丈夫か?v-399
2010/05/15(土) 00:41:37 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
おかげさまで、だいぶ良くなりました☆
2010/05/16(日) 20:32:22 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する