2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

あの「食べるラー油」が大人気で、そのラー油愛好家を「ラーラー」と呼ぶらしい。


http://excite.co.jp/News/economy/20100515/JCast_66326.html















あのとんがり帽子の?!


100年は戦えるな。



この前の小倉庵の電話ネタをすっかり後回しにしてしまって、もうどうでもよくなっちゃったんだけど(^^;)、一応大まかなことは書いておきます。

4日前、小倉庵からこんな電話が掛かってきた。







小倉庵
「けいおん動画をDLして、CDに焼いてオレの所に送ってくれ」











こっちの状況を知ってて、そんなことを頼める君の

その神経の太さは、多分極太うどん並。


第一、ダウンロード禁止法があるだろと言ったら、「CMも一緒にDLすれば問題ないよ」と言われた。
ホントか~?
ウソ臭いと言ったら、「ちょっと待ってくれ、今から言うことメモってくれ、キーホールがうんたら・・・」

いや、待て待て、そういう問題じゃなくて、この忙しい中、そんな煩わしい事したくないんだよと言ったら、いきなり話題が変わって、「そういえば○○のヤツの話なんだけどさ~、コレ聞きたくない?」







頼む、まず人の話を聞いてくれ・・・。







小倉庵
「え~? わりぃわりぃ、オレってネイティブキチ○イかな?」
















誰か助けて~(涙)





因みに、この小倉庵ネタを見て、いつも一番笑っているのは、実は天虹。
アイツには、これらのネタ全てがよく理解出来るから(笑)

とまあ簡潔にまとめてみました。
体調は、今日はほぼ完調です。

コメント
-- --
はははは!!!小倉庵さんは・・・・・・
2010/05/17(月) 00:10:18 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>あのとんがり帽子の?!

あのキャラをこっちの呼び名で表現したキッツさんのセンスに脱帽しました!!

一瞬、メ〇ルの方かと思いましたよw
2010/05/17(月) 00:55:05 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
>はははは!!!小倉庵さんは・・・・・・
ホントにしょうのないヤツです(^^;)

>あのキャラをこっちの呼び名で表現したキッツさんのセンスに脱帽しました!!
あ~いや、これには理由があって、「ラーラー」という言い方が、エルメスで出動した時に聞こえてくる「ラーラー」という音と被ったんで、それでソロモンの亡霊の方で例えました(^^;)
わかりづれえ~(笑)
2010/05/17(月) 01:33:45 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する