2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日ある腐女子さんのブログで、今週のブリーチでの藍染が、どうやら こんな とか こんな 姿になってしまったらしいことを知った。
昨日はまだ僕はジャンプを読んで無かったので、藍染がどういう姿になったのかを見ておらず、こういうコメントをしておきました。

『まだジャンプを読んでないので、T中さんの書いてる意味がよく分からないのですが、勝手な想像をさせて貰うと、あいぜぇん様が白チ○コになってしまったという事ですか?』



そう、上の2つの画像から推測するに、多分藍染

さんは、白いチンコみたいな姿になってしまった

のだろうと想像しました。


まあフリーザの最終形態みたいな感じなのかなと。


取り敢えず、藍染さんの変身に非常に興味があったので、早速今日買い物ついでに、ジャンプを読んできました(本当は買い出しは明日の予定だったんですけどね(^^;))。
一体どんなあいぜぇん様が載っているのだろうと、wktkでジャンプを開いてみたら・・・
















コイツ誰・・・?


























ポルナレフ


ジャンプ買ってないので、藍染さんの画像は用意出来ませんが、是非一度読んで確認して貰いたいところです。
多分、度肝を抜かれること必死(笑)
フリーザどころか、アレじゃ単なる危ない人だぞ(^^;)

因みに、一応知っているとは思いますが、KKKとは この人達 のことです。


久保先生、藍染さん・・アレ・・・で・・・・・いいの?(^^;)

コメント
-- --
私も全く同じことを思いましたwww
2010/05/19(水) 19:34:14 | URL | #-[ 編集]
-- --
何これ?新しいの宗教?
2010/05/20(木) 00:34:21 | URL | #-[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 23:23:31 | | #[ 編集]
-- --
「一反木綿」と言ってる腐女子が何人か居て、なるほど、そっくりだと思いました。
ネタ的にそっちの方が面白かったか・・・思い付かなかったぜ(> <)
2010/05/23(日) 21:37:51 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する