2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

amazonで注文した漫画が届きました。

買った新刊


新刊がいくつか出てることを知ったんで、まとめて買っちゃいました。
一応、クェイサーとハチワンだけ読みました。
残りは、風呂入ったあとに酒飲みながら読もうかなと・・・。

クェイサーは、もはやエロ漫画(笑)
ハチワンも、相変わらずぶっ飛んでて面白い。

「進撃の巨人」は、某ブログを見て知って、面白そうだと思って買ってみました。
ペラ見した感じ、なかなか期待出来そうです。


ツイッター向きのネタだけど、これくらいしか更新するネタが無いので、無理矢理ブログに(^^;)
関係ないけど、もう表紙は出来上がって入稿済みなんですが、今になって失敗に気付いた(苦)
まあ、大したことじゃ無いんですけどね。

コメント
-- --
うん、咲か・・・・・・
2010/05/23(日) 00:39:51 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
池田ァ!!!
2010/05/23(日) 00:56:00 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
>いえろーさん
咲とは全く関係ないんですけど、AKB48の新曲CDに、人気投票の紙が入っていて、それで1位になったメンバーは優遇して貰えるとか・・・。

モー娘でそれをやってくれてたら、辻オタの全力を見せつけてやれたのに、残念ですよね。
何せ、ただ辻のサインが入っただけのうちわに、100万円出すほどのアホの集まりですから(笑)
2010/05/23(日) 21:44:34 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する