2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ブログ休み続けるのもなんなので、取り敢えず、表紙を貼り付けておきます。
生意気Ⅱ表紙


くぅ~っ、描き直してえ・・・_| ̄|○


サブタイトルに「触手地獄編」というのを入れ忘れちゃったんですが、まあ見れば分かって貰えるだろうと・・・(^^;)
DL系に登録する時に、修正しておこうと思います。

今回はだいぶ時間が掛かっちゃってるんですが、1よりも数倍出来の良いモノが出来上がると思います。・・・多分(^^;)
わざわざハードル上げて、自分にプレッシャーを掛けてどうする(笑)

なんかもう自分の努力も足らずに、思わずスランプという言葉を使いたくなっちゃうほど良いモノが描けてなかったんですが、ようやく絵がピリッとしてきましたよ。
1を全部描き直したい・・・。
表紙を描いたのも少し前だったんで、今になってもう一度描き直したくてたまらんです(> <)


それにしても、時間があるってのは本当にダメだ。
かといって、集中力が出てないのに無理矢理仕上げるってのも、良い原稿にならない気がする。

要はもっと原稿に集中しろって話ですな(^^;)

コメント
-- --
次こそはくすぐりネタお願いしますっ
2010/05/25(火) 23:32:49 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
くすぐりを描くにしても、さて誰をくすぐろうか、ネタに困ってます(^^;)
けいおんとか需要あるのかな?
いや、けいおんキャラを崩壊させるのはマズイか・・・

何かお薦めはありますか?(^^;)
2010/05/26(水) 23:06:17 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
個人的なことなんですが僕はクーデレなんで
普段クールなキャラがくすぐられて崩壊とかは
グッときますw
まぁツンデレねらいでハルヒとかもいいかもしれませんねw
2010/05/26(水) 23:43:28 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
ああ!!新刊た!!(遠い目)
2010/05/27(木) 00:46:47 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
お疲れ様です!
けいおんキャラでしたら、単純に自分が律ファンなので、律がくすぐられているところが見て笑みたいです。
でも律はくすぐる方が合ってそうな気がします(笑
2010/05/28(金) 00:44:42 | URL | #-[ 編集]
-- --
最近は、クーデレなんてのもあるんですね(^^;)
クーデレは僕も好きかも。

けいおんはあまり描くつもり無いんですが、夏コミネタにちょっと困ってて・・・。
出来れば新刊4冊出したいけど、そんなに描きたいネタが無い。
くすぐりというジャンルに絞って、ネタは旬じゃなくても自分の好きなキャラを描くという手もありますけどね。
ドロッセルお嬢様とか描いてみたいなあ・・・くすぐりになるんだろうか(笑)
2010/05/28(金) 22:08:41 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する