2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近、左の腰~足に掛けて、痺れるような痛みがある。
まさか座骨神経痛・・・?
相変わらず貧弱な我が身体である。

ツイッターにNTR(寝取られ属性のこと。検索したら、バハラグがあちこちに載ってて笑った)のことをちょっと書いたけど、自分が持ってるNTRって何かあったかなと思ったら、こんなの持ってた。


僕は綺羅光が大好きで、何冊も本を持ってるんですが、中でもコレは美味しい本。
おかわり100杯くらいはしましたね(笑)

当時コレを読んだときは、NTRなんて全く意識してませんでしたが、改めて見てみると、かなり秀逸な作品ですよ。
短編が6本載ってますが、そのウチの3本がNTR系です。


①恋人同士でスワッピングに参加したら、自分がみっちり調教したはずの恋人が、相手の男にさらに上の調教でメロメロにされまくる話(普通の女性系)。

②格好いい恋人にすら絶対身体を許さない高慢な女が、醜怪な男に衆人環視の前で強引に口説かれ、そのまま汚い部屋に連れ込まれ、乱暴に犯られて奴隷に落ちる話(気が強い女性系)。

③付き合い始めたばかりの恋人を、同僚の男に先に寝取られて、プレイ内容を自慢された挙げ句、プレイ中に電話を掛けてきてリアルタイムで抱いてる様子を教えたりして、最後には主人公は二人のプレイを見ながらオナニーする話(大人しい女性系)。



という感じの話が載ってます。
因みに、全員女教師です。僕は女教師ネタは、何冊も持ってるくらい大好きです(笑)

この本買ったの20年くらい前だけど、完成度高いですよね~。
まあありがちな話と言えばそうなんですけど、いま読んでも全然イケます。

思えば僕は、この手の話は描いたことが無いんですよね。
今度、機会があったら挑戦してみよう。

コメント
-- --
v-391キッツさん、女教師は大好きですね・・・・・・
2010/06/09(水) 01:18:13 | URL | 某君 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する