2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

無事入稿致しました。
なんだかんだと、さらに時間を掛けてしまった・・・。

でも、我ながら出来には結構満足してます。
天虹の原稿も出来が良かったんで、刷り上がりが楽しみです。


取り敢えず、次の原稿に入る前に、やらなくちゃいけない雑用が結構あるんだけど、今日のところはもう風呂入って酒飲んで寝ちゃおうかな(^^;)
結局、のんびりやってはいても、最後の2日はあまり寝れなかった。

まあそっちの方が、逆に集中力が高まるんだけどね。
この疲れが無いと、達成感もあまり味わえないし(笑)


因みに、原稿中のBGMは、ずっとTUBEでした。
だってもうすぐ夏だから(笑)

コメント
-- --
早く回復しないと・・・・・・v-399
2010/06/17(木) 22:21:39 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
お疲れ様でした。

次の原稿の備えてしっかり休養して下さい。
2010/06/17(木) 23:05:23 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
お疲れ様でした~(^^)
2010/06/17(木) 23:17:50 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
皆さん有り難う御座います。
一休みしたら、このまま夏コミまで突っ走ります(笑)
2010/06/18(金) 23:43:57 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する