2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

江崎葵君が、先日こんな画像を送ってくれました。
             ↓





















ドナルドダック



OK! 今度ディズニー行ってくる♪


ということで、今日マリみて新刊買ってきました。
なんて言うかね、その・・・・・・・・・・・。



中を読むとか表紙を深読みとかするまでもなく、帯に内容が書いてあるじゃねーか(怒)



小さな親切 巨大なお世話。
分かっちゃいたけど、読む前からクリティカル攻撃かよ!(> <)
ま、取り敢えずは無事買えましたよ。恥ずかしかったけど。

しかしまあ、さすがにマリみてを1冊だけピンポイントで買うと、恥ずかしさ3倍増なので、ほかの本も一緒に買いました。
ちょうど良い具合に、ライアーゲームの5巻をまだ買ってなかったので、それを一緒に買いました。

レシート↓
マリみてレシート


へへ~ん、どうだ! ちゃんと書店で買えたぜ!!
我ながらカムフラージュ作戦も天才的。

ライアーゲームなら、マリみてとは、とても相容れないジャンルの漫画であるし、この手の心理戦には、まさに打って付けの漫画。
何せ、"ライアーゲーム" だ。騙し合いが当たり前の世界だ。
これなら店員さんも、どちらを買うのが恥ずかしくて、もう1冊でカムフラージュしてるのか、深読みしすぎて読み違えるかも知れない。
ライアーゲームを買うのが恥ずかしくて、マリみてをさりげなく一緒に買ってると思ってくれたかも知れないね。



・・・・・・強引すぎました(^^;)
ここまで行くと、もはや何が恥ずかしいのかさえよくわからん。


考えてみれば、秋葉原で買い物をする人の中には、アニメのキャラが描かれた紙袋を持って、堂々と電車に乗って帰る勇者がごまんといるんだ。
自分がマリみて程度を買うのに恥ずかしがっていると思うと、自分が如何に小さな人間なのかが分かります。


次に買うときは、マリみて1冊だけをレジに持っていって、挙動不審に「領収書下さい」ってお願いするんだ。
しかも、聞かれもしないのに「仕事とは言え、こういうの買うときは困っちゃうなあ」と、これ見よがしに呟くんだ。
もう店員さんにバレバレなくらいに。


我ながら、なんという勇者・・・(> <)

さらにカバーも付けて貰えばカンペキ☆


追記:
こんなの描いてみました↓


律子


アイマスの律子です。
多分、なかなか調教し甲斐のある子だと思います。


明日の予告:
明日は小生意気な千早を、ちょっと調教しましょう。

千早


思いっきり泣かせます。
お楽しみに(笑)