2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日T中さんから2通のメールが来ました。
それをちょっと紹介したいと思います。

まずは1通目。
メール1

お互い原稿で忙しいのを知ってるので、僕のことを気遣ってくれたらしく、癒しの情報を送ってくれました。
早速、どんなサイトなのかアクセスしてみました。
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

   ?




う~ん・・・・・・(^^;)




さらに十数分後、1個送り忘れたサイトがあるとのことで、追加でメールが来ました。
メール2

          ↓
http://gaymuseum.blog32.fc2.com/




































コレって、






わざわざ追加で






ど~うしても送らなくちゃ






いけない程のモノですか?





ブログネタを提供するためだけに送ってきてるとしか思えない(^^;)
でも今日は書くこと無かったから助かりました(笑)



今日の原稿。
古手川唯05

最近くすぐりネタの拍手コメントを頂くことが多くて、今日もまた1つ頂きました。
これは意外に需要の高い責めだ。
今度また描いてみますね。

コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 23:12:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する