2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

1週間分の食料を買ってきました。
食料

前回買い物に出たのはちょうど1週間前だったので、この調子だと週に1度の買い出しに行く感じかな。
いつもは、〆切4日前くらいまでは、ちゃんと自炊してるんですけどね。
今回はその時間も惜しいので、インスタント等で済まそうと思ってます。
塩分と栄養が心配だけど、もはやそんなことを言ってる場合じゃないのだ(^^;)


昨日の珠美さんのコメントに、聞き捨てならないことが。・・・。

>あの回はジャイアントスイングの前の股間キックで、きれいな顔できれいなぱんつが見えています。そこだとぱんつのしわの描き込みが非常に細かいというか、凝ってます。

>ところで小学生とぱんつ、といえば、「よくわかる現代魔法」の1話も結構すごかったです。
>っていうか文字通りぱんつはいてなかったです。あとは「NEEDLESS」のEDも結構すごいですね。





ぬぁんですと~っ!!



早速ぱんつのしわの確認と、速攻で「よくわかる現代魔法」と「NEEDLESS」動画を検索して見ました。
なんというエロ・・・最近はテレビでエロ放映するのが流行ってるのか?
クイブレといい、化物語といい、NEEDLESSや青い花といい、みんなチャレンジャー過ぎるぞ。
もっとやれ(笑)

エヴァでは、ミサトのベッドシーン放映して、スタッフが更迭されたとかどうとかの噂まで流れたのにな(真偽は知りません(^^;))
最近はエロに寛容なのか? まあ時間帯もあるだろうけど。
因みに、そのミサトのベッドシーンは、来週のエヴァ再放送でやるぞ。要チェックや。


話を戻して、「NEEDLESS」のエンディングはヤバイだろ。
なんなん、あのエンディング。いくらなんでもやりすぎだ(笑)
もはやエロだけじゃん。エロしかないじゃん(笑)

てか、「NEEDLESS」ってメチャ熱くて面白そうですね。こういうアニメを待ってたんだよ(> <)
来週からチェックしておこう。

この超絶失禁クラスのクソ忙しい時に、検索してまで見た甲斐があった。
珠美さん、余計な情報とってもありがとうございます。
大満足です。
これからもエロ情報ヨロシクです☆


この浅野屋のキッツ、どんな状況でも、どんな状態でも、そこにエロがあれば駆けつけます。
何があってもエロだけは忘れない男。それがこのキッツです。

キッツは99%のエロと



1%の理性と





120%の鬼畜で出来てます。


ドウゾヨロシク。

コメント
-- --
ニードレスは戦闘シーンほとんど半裸ですからねぇw 美少女が内蔵ぶちまけたりしてるのはたまりませんwww
2009/07/26(日) 22:07:27 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
何?甘いな、キッツさん!99%じゃない、99.99%エロと0.1%の理性たそ!!
200%の鬼畜で出来てますよ。v-391
2009/07/26(日) 23:58:09 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
いえろーさんのコメントで完全に目が覚めました
ニードレス・・・!!
2009/07/27(月) 01:24:49 | URL | T中 #-[ 編集]
-- --
あの人はミサトさんよりセ-ラ-ム-ンのイメ-ジが
個人的には強すぎ・・(汗)
2009/07/27(月) 11:29:39 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>美少女が内蔵ぶちまけたりしてるのはたまりませんwww
なんじゃそりゃ~(笑)
そこまでしなくてもいいですぜ(^^;)

>99.99%エロと0.1%の理性たそ!! 200%の鬼畜で出来てますよ
どうやら僕を誤解しているようですね。
本当の僕は99%の優しさと、1%のチ○コで出来ているんですよ。

>いえろーさんのコメントで完全に目が覚めました
う~んそこ、元気になるポイントじゃないですよ(^^;)

>ミサトさんよりセ-ラ-ム-ン
そうなんですよね。
初めてエヴァを見たときは、三石さん無理して大人っぽい声を作ってるなあとか思ったものです。
2009/07/28(火) 23:11:47 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
99%のエロと1%のひらめきでまんがを描いてます、とか言えばかっこいいのに・・・・・w
2009/07/29(水) 08:47:05 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する