2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

デュラララの男性向って、他にどんなサークルがやってるのか虎の穴さんでカテゴリ検索してみたら、女性向しかいねえ~っ(笑)
ざっと検索して、かろうじて2サークルだけ(釣りキチ同盟と、大蔵別館さんというサークルさん)男性向を見つけたけど。

他にもあるのかも知れないけど、全然見つからない(^^;)
ネタが被ってたら嫌だなあと思ったけど、まるでそんな心配は無いな(笑)
こりゃデュラの男性向は全く需要が無いという事か? なんか肩の力が抜けた(笑)
むしろ、こういう時の方が、いいモノが描けそうな気がする。



2冊目のくすぐりのプロットを何気なしに考えてたら、いいアイデアを思い付いた。
当初の予定通り、能力者を使って、美琴に強烈なくすぐりをやってみようかなと。
神経というか触覚というか、皮膚の受容細胞の接続を自由に操る能力というのはどうかな?

簡単に言うと、全身の触覚を全て足の裏に繋いじゃって、全身のどこを触っても足の裏がくすぐったくなるとか、または、足の裏に全神経を集めちゃって、足の裏以外どこも触覚がない代わりに、足裏が数百倍敏感になっちゃうとか(分かりづらくてスミマセン(汗))。
原作小説が未読なんで、似たような能力があったらちょっと困るんだけど(^^;)
もしくは、すでに誰かに描かれてるネタだったら、ちょっとやる気が失せるかも。

このネタ、すでにやられちゃってるのか、誰かくすぐりマスターの方教えて下さいませ(^^;)


因みに、アイデア元は、山田風太郎氏の小説です。
「忍びの卍」という小説で、舌で舐めた場所を、女性器の感覚と同じにしちゃうという忍法があるんですよね。
確か小説内では、くのいちの手の平を舐めて、そこをいじり倒して屈服させようとしてた気がする。

昔持ってたんだけど、引っ越しの時に捨てちゃったんで、すでにその小説は持ってないんですけどね。
いつか何かにこのネタ使えないかなと思ってたんだけど、レールガンには合いそうな気がしたんで、ちょっとアレンジしてやってみようかなと。

舐めた場所だけとか小さいこと言わずに、ご都合能力で全身の神経を自在に操って、くすぐりまくれたらと思います。
その前に、デュラが結構大変で頭が痛いけどね(^^;)
頑張ろう。