2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ちょっと大変なことになってしまったので、真面目な御報告。
あまり時間が無いので、文章が変でもご容赦下さいませ(^^;)
いつものお茶らけたブログなら、書くのも時間が掛からないんですけどね。


すでにてんてこ舞いで、大変な状況なんですが、HPの掲示板に書いてある通り、
天虹が入院することになってしまいました
詳しい病状は、あとで本人から連絡があると思いますが、一応重い症状ではありません。
ただ、時期が悪かったなと・・・(^^;)

3冊目の新刊が出ないのはもちろん、天虹はコミケにも参加出来ません。
なので、僕が一人で参加することになります。


取り敢えず、掻い摘んで状況を説明すると、3冊目の新刊は天虹との合同誌だったので、これの発行が延期になりました。
恐らく、9月半ば過ぎになると思います。

それと、コミケのお手伝いが一人も居ません(苦)
今回に限って、新井さんまで3日目は不参加ということで、さて一体どうしたら良いやら・・・。
浅野屋と面識のある方で、お手伝いしてやってもいいぜって方がいらっしゃいましたら、こちら まで御連絡お願い致します。
基本的に、売り子(もしくは看板持ち)をやっていただけたら助かります。

因みに、同人誌の奥付に掲載されているメルアドは天虹の物で、病院にはパソコンと携帯の持ち込みは禁止なので、天虹とは連絡が取れません。
この状況で、本当にコミケ大丈夫なのか?(^^;)
取り敢えず、原稿が終わらないと、まともに動けない・・・。


その原稿ですが、1冊減ったという事で、ちょっとネームを直して2冊目の漫画を20pに増やしました。
状況が状況だけに、まともに原稿だけに集中出来るか分かりませんが、一応終わるはずです(^^;)

まずは原稿を終わらせないと始まらないけど、コミケ当日もかなり頭が痛い・・・。
取り急ぎ御報告のみにて。
ザッと書いちゃったんで、またあとで追加報告するかも知れませぬ。