2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜、妙にリアルな夢を見た。宝くじが4800万円当たる夢だ。
何故4800という中途半端な数字なのかは、夢だからよく分からないが、逆にリアルに感じてしまう。

さらに、サマージャンボ宝くじが今日から発売なんだって?
このことも全然知らなかった(今日ニュースで知った)のに、このタイミングで宝くじの夢を見るなんて、何かを暗示している気がしてならない。
一切宝くじ関係は買ったこと無いが、何か買うべきなんだろうか。
3億円とか当たっちゃったらどうしよう・・・ドキワク(笑)


因みに、夢の中の僕は、宝くじが当たって、口座に大金が振り込まれてるのを確認したら(夢だからいきなり振り込まれてるw)、こんな事を考えていた。













夏コミ新刊、1冊でいいか・・・。




















夢とはいえ、猛省してる。

もうすぐ起き続けて24時間・・・いや別に、まだしっかり寝てるんで、こういう仕事時間は珍しいわけじゃないけど。
しかし、問題は、ここまでやってようやくノルマが終わったという事。
このままでは、間違いなく3冊出すことは出来ない。

あと1ヶ月間で、フルカラー表紙3枚と原稿約60p・・・厳しいなあ(^^;)
計算上は、まるで終わらないんだけどね。
ただ、最後の方になってくると、現在よりもさらに倍のスピードで原稿が出来たりするので、今はそれに期待して体調を整えながら頑張るしかない。


アレだ、ブリーチに出てきた、時間が2000倍になるっていう魔空空間みたいな場所、貸してもらえないもんかな。