2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

右目が痛い・・・。
多分、目を擦りすぎて、眼球のどこかが傷ついちゃってるんだろうけど。
こんなの、目医者行って目薬出して貰えば、一発で直るんだけど、行く時間が無い・・・。
まあ大丈夫だろ。


現在、2冊目と3冊目の表紙を制作中。
表紙を描くにあたって、「あそびに行くヨ!」のアニメも見ておかないとダメなので、録画してあったビデオを見た。

くうね艦長の超乳はいいとして、可愛いのはアオイちゃん一択だと思ったが、アオイちゃんではエロは描けねえ(> <)
明確な説明は出来ないが、なんか非道いことが出来ないんだよね(^^;)
僕の中のワケわからん基準があるのです。

ということで、エリス本になります。
本当は、メルウィンとチャイカも一緒にやっちゃいたいので、時間さえあれば、猫っ子3人本とかにしたいところです。無理だ。
関係ないけど、チャイカという時計を持ってます(ロシアの時計です)。


ついでに、アマガミも見た。


森島はるか最高。


なんでシャワー覗いてくれないの?だってお。
いきなりホテル誘っちゃうし、びぃーっちな子だぜ、はるかたん。
これでも褒めてるんだ、すまんこ。
このキャラ以外いらんかったんや・・・(他キャラファンを敵に回したか?(^^;))

って、いきなり10年後で終わっちゃったよ。どうすんのコレ?
同じ主人公で、次は他キャラの攻略をやるの?
来週の予告部分が切れてたんで、このあとの展開を知らないのだ(^^;)
取り敢えず、今期一押しだね。10歳若かったら、アマガミの新刊出してたところだぜ。


最後に、虎の穴さんとメロンブックスさんで、生意気Ⅱの特集ページを作っていただいたので、リンクを貼っておきます。

【とらのあなWebSite】

[MelonBooks]


興味のある方は、どうぞ宜しくお願い致します。