2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

右目が結構痛い。
一晩寝ても治らないとは思わなかった(苦)
この調子では、本当にもう一度 目医者に行かなくては・・・また3時間も掛かるのやだなあ。


今日はお雑煮を山ほど作りました。
僕はお雑煮が大好きで、毎年正月は、ほぼお雑煮だけで過ごすんですが、今年は親父が酒を飲ませまくってきたせいで、ほとんど食べなかったんですよね(^^;)

そしたら、実家から山ほどお餅を送ってきてくれました。
1週間は雑煮三昧出来そうです。


そうそう、新刊増刷しました。
あと10日前後で、書店さんに入荷されると思います(アイマス本はちょっと遅れます)。
買えなかった方は、もうしばらくお待ち下さいませ。



今日のイラスト。

ミク2

半端に色付けしました。
適当に塗るんだったら、塗らない方がマシかな?(^^;)

ついでに、昨日のイラストも色付けしました(昨日のブログ参照)。
手早く見栄えのするカラーを塗れるようになりたいですね。


因みに、今日はネットが繋がりづらいです(苦)
10時くらいから、5~10分置きに試したんですけど、全然繋がりませんでした。
まあいいかと放っておきましたけど。

そういえば、前に東風荘で麻雀打ってた時も、よく途中で落ちちゃったりしたなあ。
以前から兆候はあったけど、最近それが酷くなってきたという感じですね。
困った困った(苦)


って、今この文章を送ったら、またしてもネットが繋がらず、しかもブログに文章が保存されてなかったから、もう一度やり直しですよ(苦)
一応、大まかな文章は取ってあったから良かったけど、また一から書き直しだったら超涙目でした。