2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

映画版「電車男」を見ながら書いてます。
まだ映画の途中だけど、「電車男」は本当にイイ!
こういう恋愛がしたいですよ(> <)

しかし、電車に乗らない僕にはチャンスが無い(苦)
どこで出会いを求めればいいのか・・・
近々秋葉原に行く予定だから、メイドお土産屋さんにでも寄って、新たな出会いに期待してみるか?

「あなたこそ私の探してた御主人様ですニャン♪」
なんてコトを言ってくれるメイドさんが居るかも知れない。居ないかも知れない。多分居ないんだろうけど。絶対居ないな。

今日テレビで、メイドお土産店の紹介をしてたので、是非とも行ってみようと思ってたんだけど、調べても場所が良く分からないんですよね(^^;)
この店でいいのかな?
http://sox.shop-pro.jp/

どうも違ったような気が・・・。ま、行ってみれば分かるのかもね。


取り敢えず、「電車男」のクライマックスに向けて、今から泣く準備です。
うんうん、どこかにきっと、エルメスたんのような子が落ちてるに違いないんだ。
僕は諦めないぞ。

因みに、3年くらい前に、浅野屋本サイトの日記に、「電車男」に触発されて女の子に一生懸命アタックした知り合いの紹介をしたけど、あのあと、なんとか女の子と仲良くなれたけど、結局去年フラれちゃったんですよね・・・・。









神なんて居ないぞ。

肝に銘じておくべし。

ああっ、今ちょうど電車男が、デートに失敗してるシーンだ。
ううっ、見ちゃいられない・・・(> <)



今日のイラスト。

リューミン6

やっぱり納得出来るモノが描けなかったですね。
まあ、納得出来るレベルのモノを描ける時の方が、少ないんですけど。

今日のガンダムを見ましたけど、ようやく話が進み始めたってのに、また新たにガンダムが3機も追加されるとは・・・。
もはや収拾がつかないのでは?(^^;)
どうせなら、ガンダムを11機集めて、MS対抗サッカー大会とかにしちゃえば、かなり平和に戦争解決出来そうな感じ。

とにかく、ちょっとストーリーに疲れました(^^;)
ファーストガンダムの時にあったドキドキ感が、全然無いんですよね・・・。
ファーストと比べるのは可哀想ですけど。
てか、ファーストしか見たことのない僕が言うなって感じ?(^^;)
(一応「逆襲のシャア」も見ました)

取り敢えず、王留美だけガンガン出してくれればOK☆
お色気に是非とも期待したい。

秋葉原へは、新刊が店舗へ出庫されてれば、明日にも行きたいですね。


ああっ、電車が弱気になってるっ!


ガンバレ~電車男~っ!