2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

やっと日記書き終わった~♪
さんま御殿SP見ながら書いてたから、ちょっと時間が掛かりましたね(^^;)

ということで、イラストは描けませんでした。
いや、描くネタにも困ってる状態なんですけど(^^;)
まだ正月気分で、のんびりしてるのがダメなんでしょうね。


そうそう、昨年はあれほど6時間睡眠で頑張ってたのに、年が明けてから、ずっと8時間以上寝ちゃってます。
今朝、今年初めて7時間で起きましたよ。

6時間で起きるのが、こんなに難しいとは・・・我ながら恥ずかしい。
一応めざまし掛けてるんですが、起きる気が全然無い(^^;)
やっぱり、なんだかんだ言っても、仕事中は気が張ってるんだなあ。

少しずつ、気を絞っていきたいですね(この時点で甘えてるな(^^;))。



関係ありませんが、今朝天虹にメール送ったら、ネットの調子がまたおかしくて、ちゃんと送れたかなと心配してましたが、やっぱり届きませんでした。
本格的にヤバイのかなあ・・・。てか、たった今、これを更新するのにも一苦労です。

原因はルーター?
割とパソコンオンチなので、こういう時は困ります。
前のアパートに居たときは、近くに詳しい友達が居たんで、結構助かってたんですけどね。

新しいパソコン買いたいけど、データの移し替えや、色んなソフト入れるのがとにかく面倒でねえ・・・(苦)
買う度に、毎回てんやわんやの大騒ぎですよ。正常に作動してくれなかったりもするし。
これがイヤで、買うのが億劫になったりします。

N田さんが新パソコン買ったらしいけど、こういう苦労は無いのかな?