2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

たわしは無理だろ(byヤッターマン)。

昨日の秋葉原のレポートを、浅野屋本サイトのキッツ日記に書きました。
よかったら読んで下さいませ。

買ってきたお土産を、早速食べましたよ。
チーズクッキーと、メイドっ茶というモノですけど、どちらもなかなかでした。
侮り難し冥土メイドの土産。


そうそう、昨日の秋葉原ではこんなイベントがあったみたいですが、僕が着いたのは4時過ぎだったので、すでに人集りはありませんでした。
ヨドバシとメイド土産店に寄った後だったから、この辺に行ったのは多分5時過ぎです。
こんな面白い事があるって知ってたなら、見に行ったんですけどね。

それにしても、凄い人混みだ・・・(^^;)



今日のイラスト。

ミク輪姦

久々のミクたんです。
昨日なかなか良い本を手に入れたので、僕のミクも少しはミクらしくなったんじゃないでしょうか。

てか、ミクってロボットなんですね。前からロボットっぽいとは思ってましたけど。
ボーカロイドって言うのかな?
こんなこと書くと、ミクのこと全然調べてないの丸分かりですね(^^;)
ほとんど設定知らずに描いてましたよ。外見が好きなだけだったので。

ミクがロボットだなんて、今さらながら、凄いことを知った感じです。
そうと知ってたら、あんな普通のエロイラストなんて描かなかったのに・・・



・・・クックックッ。





そうなんだ~♪ ミクたんロボットなんだ~☆











・・・ミクたん壊しちゃってイイ?

ワクワク ワクワク♪



新井さんが考えた、「下半身コピーして複数作って…」というネタ、ミクで描けるじゃん。
俄然、描く気力が沸き上がってきましたよ。

でも次の新刊は王留美本だけどね。