2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

改めまして、明けましておめでとう御座います。

さすがに昨日(今朝)はじっくり眠れました。
いや~疲れた疲れた(^^;)
で、今からぼちぼち実家に帰るところです。

ちょっとだけ、ブログはお休みという事で。
戻ってきたら、また再開いたします。


そうそう、書店様に卸している新刊が、早くも無くなっているようです。
虎の穴さんでは、すでにチャイナ本の通販分が完売しているみたいです。
店頭分がどこまで残っているのかは分かりませんが、御希望の方は、お早めにお買い求め下さいませ。

現在扱っていただいてる書店様は、虎の穴さんとメロンブックスさんです。
ブックメイトさんにも、後ほど入荷されると思います。
皆様宜しくお願い致します。


さて、正月はのんびりと過ごしますか。

コミケに参加された方々、お疲れさまでした。
おかげさまで、新刊は全て完売となりました。
最高のスタートで、新年を迎えられそうです。


と言いたいところですが、今回の年越しオフ会は、朝までではなく、深夜1:30でお開きとなったんですが、なんと、帰りの電車(東武東上線)が動いてない!
まさかの出来事ですよ(苦)
改札口のシャッター前では、同じように、呆然と立ちつくす方々がたくさん居ました。

仕方無いので、始発まで江崎葵君と喫茶店で時間を潰しました。
たった今、帰ってきたところです。
深夜料金まで取られて、新年早々涙目ですよ(T T)
全くなんてスタートだ(^^;)
取り敢えず、風邪を引かずに正月を過ごしたいものですね。


それでは、今年も宜しくお願い致します。