2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

何かを失敗したとき、どうやって対応するか悩むときありますよね。
つい言い訳しちゃったりして、事態を悪化させちゃったりとか。

「違うんですよ、わざとじゃ無いんです、気付いたらこんな事になっちゃいまして、もはや後戻り出来無かったというか・・・」



もしくは、もう開き直って、その場の勢いでうやむやにごまかしてしまおうとか・・・

「いや、まあこんな事はありますよ。仕方無いっていうか、どうしようも無いときもあるじゃないですか。いやホント失態失態(^^;)」



まあ、いろいろと考えるより、素直に謝るのが一番イイと思いますけどね。

「どうもすみませんでした」


いずれにせよ、本人には悪意が無かったということは考慮してあげて下さい。

考慮してあげて下さい。




今日のイラスト。

ナオ5


え~その~・・・またしても同じ構図になってしまったというか、違うキャラならまだしも、何故またナオの絵で描いてしまったのか、全く持って我ながら不覚ですが、いや違うんですよ、わざとじゃ無いんです、決して手抜きとかじゃないんですよ、うっかりしてて、気付いたらこんな事になっちゃいまして、描き上がる前に同じって事に気付いたんですけど、時間的にもはや後戻り出来無かったというか・・・

っていうか、たくさんエロ描いてれば、こんな事はよくありますよ。仕方無いっていうか、どうしようも無いときもあります。構図にも限りがありますしね。まあ、もうちょっと時間に余裕があれば、描き直せたんですけどね、取り敢えず描いちゃったモノはしょうがないですよ。かなり忙しいということもありますしね。いやホント失態失態(^^;) なんて言うかその・・・・・・

















どうもすみませんでした m(_ _)m