2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

だいぶブログの文章考える時間も無くなってきました(^^;)
そんなに時間掛けてはいないんですけど、文章とイラスト両方合わせると、それなりに時間掛かっちゃってますね。

ということで、今日の文章は飛ばして書いていきます。
っていうか、仕事しかしてないんで、書くこともなかなか見つからないんですけどね(^^;)
そのうち、だんだん文章が短くなると思います。
イラストは、ギリギリまで描いていくつもりですが。


アイマスの漫画も、いよいよ大詰めとなってきたんですが、これがまたなかなか進まない(苦)
久々にそこそこのページを描いたというのもありますけどね。
なんとか11月中旬には終わらせたいものです。

当初の予定では、11月アタマには終わらせて、すでに次の新刊に入ってるはずだったんですが・・・(^^;)
3冊出したいですけど、やっぱり無理かも(苦)


そのアイマスですが、誰が一番好きかと言ったら、やっぱりやよいです。
やよいは、辻の影響が大きいんですけどね。どう考えても、モデルは辻としか思えないし(笑)
次に美希と千早が同率で並びます。
そのあとに、あずささんと雪歩が並んでる感じです。

ふと、辻の歌をやよいに歌わせてる動画があるんじゃないかと思って、検索してみました。
辻の歌と言えば、もうこれしかない「NONSTOP」。
伝説ともなっている名曲です。これなら、誰かやよいに歌わせていてもおかしくない。

「NONSTOP やよい」で検索してみましたが・・・。
















絶望した。この黄金の組み合わせが無いとは・・・(> <)

誰も作ってないのか?
僕に技術とヒマがあったら、イの一番にコレを作って神になったのに。

仕方無く、何か他にあるかも知れないと思って、「辻 やよい」で検索してみた。




















絶望した・・・。

誰も辻とやよいを関連付けていないのか?
おかしいなあ・・・似てると思うんだけどねえ。

まさか、モーオタがアイマスをやってないだけとか?
もしくは、辻の妊娠にオタが絶望してるのかもね(^^;)




んでは今日のイラスト。

チャイナ娘7


タコとのHシーンです。
もう1~2枚くらい描くかも?

こういう、女スパイとか諜報員っぽいヤツの拷問って、超ウルトラ萌えるんですけど、なかなか無いんですよねえ・・・。
誰か冬コミで描いてくれないかなあ。

自分のじゃ、残念ながら抜けないんですよ(^^;)
自分の漫画で抜けるエロ作家って、恐らくそうは居ないと思いますけどね。