2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日、「行列のできる法律相談所」を録画予約してたんですが、野球延長で失敗してました・・・(T T)





バカヤローッ!


こちとら忙しくて、いちいち番組表なんてチェックして

られねーんだよ! 勝手に延長するな!!



いや、なんて言ってもアジアシリーズの決勝戦だから、延長なんてして当たり前。
誰だって決勝戦は見たいはずだ。僕だって、もし余裕があったら、試合見ながら仕事したかったくらいだ。
そもそもやってたの知らなかったけど(^^;)

問題なのは、せっかく延長しておきながら、試合終了まで放送しなかったことだ。





バッカじゃないの?

あそこまで放送して、一番イイところで中継終了するとは・・・。



ビデオ見たら、とてつもなくイイところで切れてるんですよ。
井端のタイムリーで勝ち越ししたあと、森野が敬遠されて、そのあとの中村紀の所で切れてました。
まさにこのあと、最高視聴率が出るところじゃないのか?


散々番組予定を変更したあと、最後まで中継しないなんて、ホント馬鹿すぎ。
普段のプロ野球ならともかく、アジアシリーズの決勝戦だというのに、まさかあの場面で切るとは・・・。
さすがに視聴率良かったんじゃないの? 白熱した試合だったようだし。

この際、録画失敗したことは、本当にどうでもいい。
試合終了まで放送出来ないなら、スポーツ中継なんてしないでほしい。
取り敢えず、中日優勝おめでとう だ。

まああれじゃあ、野球の視聴率が下がっても当然ですよ。
僕もすっかり見なくなっちゃいましたけどね。



今日のイラスト。
今日のはちょっとヤバイので、アドレスを貼り付けます(^^;)
みかんちゃんを描いたんですけどね。

http://ggnon.hp.infoseek.co.jp/blog/5/○○○○.jpg

上のには、最近の浅野屋の同人誌の奥付に書いてある「東京都墨田区押上○○」の、の部分の数字を入れてください。
分からない場合は、HPの掲示板で訊いて下さいませ。


今回のは、意外にも、僕としてはあまり描いたことの無い、珍しいタイプの強姦です。
「珍しい」というのは、破瓜の血が出てるから。多分、あまり描いたこと無いと思います。
ひょっとしたら初めてかも?
女の子が痛がるというのも、実はあんまり描いてないんですよね。

たまにはギットギトに犯りまくるのもイイかも?
因みに、ガンダムもマギカもまだ見てないです(^^;)