2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヤバイ。かなりヤバイ。
プッチ神父がメイド・イン・ヘブンを覚えちゃったくらいヤバイ。
因みに、天国にいるメイドさんのことではない。


こんなに時間が過ぎるのって早かったのか・・・(> <)


今日は、ちょっと遅れを取り戻そうと、超真剣に原稿を進めていたわけですが、思っていた以上に進みが悪くてガックリ。
このままでは、〆切に絶対終わらない・・・(苦)

簡単に言うと、1枚15分程度の作業でも、40枚近くあると、10時間も掛かります。
15分ってアッという間ですよ(^^;) この時間で出来る作業なんて、そんなに多くは無いです。
そんな簡単な作業でも、10時間潰します。
因みに、原稿は40枚だけではなく、ちょっとしたオマケも考えているし、さらに、表紙もまだやってません。


かなり甘く見てました~ \(^▽^)/

最近多いページ描いてなかったから、感覚が鈍ってましたね。っていうか、完全にナメてましたよ。
まだまだ時間あるから、まあ大丈夫だろって。
しかも、40p近くを一気に一人で仕上げるのは、初めてのことです。


でも、ピンチってなんか楽しい(笑)
自分でもビックリするぐらいの集中力が出ますしね。
ピンチを楽しむ男・・・我ながらカッコイイぜ☆


泣き入ってますけどね。


取り敢えず、死なない程度には頑張ってみます(^^;)
ああ、ザ・ワールドで時間を止めたい・・・・・・・そしたら仕事なんてしないか(笑)



今日のイラスト。
今日は描く時間が無かったので、ボツ原稿から。

美希騎乗位


最近騎乗位ばっかUPしてるなあ(笑)
コレは、美希が自分から感じちゃうのは変な感じがしたので、ボツにしました。
本編では、主人公を弄ぶような描写になってます。

あ~もう1日が3万時間くらいあったらいいのに・・・。