2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヨドバシカメラのゴールドポイントが失効寸前という事で、お店に行って何かを買わなくてはいけないんですが、行ってるヒマなんか1㎜もねえよ(苦)
ネットとの共通化もしてないので、通販で買ってもダメっぽいし・・・。
因みに、ネットとの共通化をするには、やっぱりお店に行かなくちゃいけないんですよ。
一体どうしろってんだ~(> <)

現在、7000円分の割り引きポイントが溜まってるので、なんとかしたいんですけどね。
免許証の更新も行かなくちゃいけないし。
忙しいときほど、いろいろ重なっちゃって困ります(苦)


表紙塗り終わりました。
まだバックとかレイアウトをやってませんけどね。
取り敢えず、表紙は一段落したので、また本文の原稿へ。

それにしても、石恵さんみたいな綺麗なカラーならともかく、僕のような野暮ったい色付けで1日半以上も掛かってしまうなんてね(^^;)
一応、許せる範囲の中で精一杯頑張ってみましたが。
近々完成版をUP致します。


イラストは、〆切前にもう1枚UPすると言っておきながら、更新出来なくてスミマセン。
なんか、出し惜しみしているようで申し訳ないです。
そんなに大したモノでもないんですけどね(^^;)
昨夜の深夜、腐女子の特集やってましたね。
メシ食いながらちょっと見ましたが、なかなか面白かったですよ。
それにしても、「腐女子」なんて言葉が定着しつつあるとは・・・(^^;)


え~気が付くと、時間が30分、1時間と過ぎてます。
僕はパソコンで、ブザーを10分置きに鳴らすようにタイマーセットして仕事してるんですが、ブザーが鳴りっぱなしのように聞こえるほどです。
10分刻みで1つ1つの仕事をこなしていかないと、終わらないわけですが、さっき鳴ったと思ったらすぐに鳴ってる・・・



ぬおおおおおお、誰だっ?

メイドインヘブンを使ってるやつは・・・!

それともキングクリムゾンか?!




メイドインヘブンで宇宙が1周すれば、次にどうなるか誰もが予感できる世界になりますが、そんな世界にならなくても分かります。

























この原稿、終わらねえな・・・(苦)





今日1日で、表紙を塗れるかどうかが、最大のカギでした。

・・・無理でした(T T)


このままでは、絶対に終わりません。
どこかで大逆転無いかなあ・・・。