2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日、レンタルマギカをリアルタイムで見ました。
あまりリアルタイムでは見ない僕が何故見たかというと、今の僕の生活リズムが、夜中の2時に晩御飯を食べるリズムだからです。
なので、先日の灼熱のシャナもリアルタイムで見ました。

ここで驚くことが起こったのですが、なんと、録画を失敗してしまったんです(苦)
簡単に書くと、ウチでは埼玉テレビは9chに設定してあるので、いつもはソレで録画予約をしてるんですが、昨日は、埼玉テレビが11chで放映していたんです。

元々、テレビのチャンネル設定をする時、何故か上手くいかなくて、散々四苦八苦してようやく9chで見れるようにしたんですが、そのせいで、こんな現象が起こったのかも知れません。
思い返せば、ゼロ魔の録画の時も、野球延長を見越して1時間もセットしたのに、何故か通販番組が録画されていたんですよ。
この時も、一時的なチャンネルチェンジが起こったのかも知れません。


2時からマギカを見ながら食事しようと思ったら、何故か放映が始まらなかったので、今日は休みなのかなと、チャンネルを回していたら、違うチャンネルでやっていたので、驚いた次第です。
急いで録画のチャンネルを変えて、録画し直したので、なんとかアタマ5~6分切れただけで済みましたけどね。

それにしても、この調子だと、安心して録画予約が出来ないなあ・・・(苦)



因みに、昨日のマギカはHでしたね~(*^^*)
みかんちゃんも割と活躍してたし、なかなか良い回でした。

アディパパがアディを押さえ付けたとき、もうチンコ大興奮ですよ。
行けっ! 行けっ! ヤるんだアディパパ!
考えてみれば、第1話も結構エロいシーンがあったしね。



ということで、今日のイラストはコレ。

アディ


思わず勢いだけで描いてしまいました。てか、見ていた男の99%は、アディパパを応援していたと思います。
とにかくアディパパ頑張れ!
今後に期待(*^^*)

コレの続きとかチャイナ娘の続きは、その日の気分で描きますので、しばらくお待ちを(^^;)